見出し画像

欲しいものリストのお話



前に欲しいものリストを出して欲しいというご意見があってさ、
以前やってみたら、
何が欲しいか、どんなものに興味があるか、
ぶちまける面白さを知ったのよ。

もらえるとか、もらえない、じゃなくて、
見せる、という興奮。


露出狂のおじさんと飲めそう。


で、先日、

こふじさん、誕生日が6/30だから、
欲しいものリスト更新してくださいね、と言われていてさ、

おもしそうだからメンバー全員更新してみた。


Twitterに貼ったり、
プロフィールに貼りっぱなしにするのは、
個人の自由だけれど、
うちらには合ってないから、


ここでこっそり貼るから、
こっそり、こんなもん欲しいのかよって見てみてね。



こふじ。


 俊司。


大佐。


ミワユータ
 


私は細かくコメントも入れてるので、暇つぶしにどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?