見出し画像

走ってどっかいきたい気分だった

今日はなんだかやたら眠くて、ぜんぜん仕事にならない。

始めて三日で芸能人ジャンルJ-POP•ロックのTOP 3になり、
そのまま居座れているけど、

鬼更新をやめたらどれくらい差が出るかを実験しようと、
事務作業もあったし、今日は最低限の更新に留めた。


めっちゃ減ったわ。アクセス数。

ああ、TOP 3から落ちたかも…と思ったら、
自分の家のトイレットペーパー全部使い切って、
走りながらぎゃああああああああああああ!ってどっか行きたい気分になった。

私は元来、悔しいという気持ちが薄いと思う。
人は人だからね、まあどうでもいいよ、みたいな。

コンテストも負けた時は悔しいじゃなくて、
ゼルバニアに申し訳ないとおもう。

だけど、TOP 3から落ちると思ったら、
めちゃくちゃ、ぎゃああああああああああああってなった。

登るのは簡単だ。楽しいから。
落ちるのは怖いだけ。維持するのは辛いだけ。

それを学べてよかった。


さあ、こちらも順位がつきます。
来場の方の投票方法は手を上げるだけなんでシンプルだけど、
ネットの配信の投票ちょっと複雑なんで、
事前にチェックしてください。


5/22日@渋谷eggman

Elizabeth.eightの出演は18:50~

▼来場チケット
eplus.jp/sf/detail/3591…

▼mudiaオンライン視聴、投票
投票期間5/22 17:20 ~ 5/22 21:27
mudia.tv/event/2634

ベスハチのページ
mudia.tv/performer/2701

▼mudiaの使い方はこちら
mudia.tv/magazines/25


まず、決勝へ行く。
それだけ考える。

明日も3位から落ちない、って言っとく。
もしダメでも返り咲く。

死ぬほど更新するからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?