見出し画像

ロックスターじゃなくて教祖で

前回の記事を読んでくれた人はわかるとおもうんだけど、
私の周りの友達って、ぶっ飛んでない?

よかったら前回の読んでね。

ってわけで、noteが有料になったのよ。


ツイキャスの「ミワせんせいのほけんしつ」と、
このnote、
そして、ライブが、ベスハチの核、
ミワユータの核になっていくんだろう。


ファンの一番濃い人が、
ここを網羅する、きっとね。


アメブロだって大事だけど、
質が違うと思うわ。


向こうは口。ここは肛門。


ちょっと、ほかに例えないの?

尖ってる時期の海砂利水魚も
そんな例えはしないよ。

まあともかく、
口は入るところで、肛門は出る所。

じゃあ、まず、
最近、ネットにおいて感じること。


マジかよ、って思うんだけどさ…

ここから先は

1,135字 / 4画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?