見出し画像

腱鞘炎ってアスリートどうしてんの

今日はさ、サンダル買ったの。


これでどこでもいけるよ。山梨もこれでいこうかな。


ついこないだまで裸足でライブやる、
ヒトトヨウのスタイルだったんだけど、

なんでか知ってる?

あれはさ、ブーツ履くのだるいからなのよ。

夏はサンダル、冬はムートン。
ライブになったらスポンと脱いでライブ。

そのうちだるいからってジャージとか部屋着で出そう。
むしろ、全裸で出そう。

でも、ナポレオンジャケット着た時のパキッとした気持ちや、
胸の開いたドレスを着た強気な気持ちも最高なのよね。

照明の中に突き進んでく、
マーチンのピカッとしたつま先と、
白い靴紐も、すごく好きだよ。


6/25は山梨。楽しみだな。
前乗りするんで、明日の昼には山梨へ向かう。

チケット買ってね!


【LIVE】

6月25日(土)湯村FRC

18:00/18:30
来場¥2500/配信¥2200
★出演21:10〜

▼来場チケット予約
http://beth8.net/schedule.html?live=20220625

▼配信チケット購入
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02835j7td0d21.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?