見出し画像

ライブがめちゃくちゃ楽しみだな

今日はスタジオだった。
なんかなんだかんだと、
セットリスト決めるのに時間が掛かった。

配信が始まった時から、
油断してらんないって思うよ。

来場での全通は交通手段的に難しくても、
配信での全通は不可能ではないからさ。

そうすると、
油断して、似たようなセットリストやってたらさ、
なーんだ、って思われちゃう。

言い方が正しいからわからないけど、
来れなかった人、見れなかった人が、
ハンカチ噛んで、きいいいいいいいって言うような、
そういうライブを毎度やれるように、
バンドは頑張らなくちゃね。

今日もセットリストをやっては変え、やっては変え。

来場も配信も、古いお客さんも初めてのお客さんも、
うちを知ってても、うちを知らなくても、
全員楽しんでもらえるように。

そんなんは無理。
でも、そこを目指さないと、まっすぐ目を見れないわ。


そういえば、チェキが500円に値上げします。

なんで?って。


だって、

ゼルバニアが、

500円の方がお釣り出ないし、
300円はちょっと安いんで、
値上げしてください!

って言うんだもん。

なんだその愛は!!!


配信チケットももう売ってるよ。買った?

6月25日(土)
山梨 湯村FRC
OPEN 18:00
前売り ¥2500(+D)

21:10- Elizabeth.eight

▼配信チケット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?