見出し画像

指に貼った湿布取ったりつけたり

ココ数日、アメブロのアクセス数が下がっていて、
気分が下がりそうになるけど、
下がると下がらされてるみたいでムカつくので、

余裕♡マジ余裕♡どうせ増えるし♡またすぐ増えるし♡
と、自分を鼓舞している。


足掻いて足掻いて、のち、楽観。
それが一番いい気がしてる。

何事もそう。

果報は寝て待て、というでしょ。

でもまず寝る前に足掻いたかどうかは重要だと思うのよ。
疲れてないと人間って寝れないじゃん?
疲れるためには足掻かないとね。

腱鞘炎でうまく文章うてない程度には足掻いた。

あとはベッドで待ってるわよ、果報さん。

今日もツイキャス最高だった。
みんな頑張ってる。

だから私も頑張るのだ。

こちらのnoteはアメブロの裏アカです。
ファン向けのものです。

こちらを読んでね。
https://ameblo.jp/beth8-yuta/entry-12738957338.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?