見出し画像

野外でエモくなるオンザレジャーシート

今日はタクシー乗ったの。
で、笑っちゃったから、これ。読んでね。

今日は朝から病院だった。
腫瘍内科、循環器科、内分泌科。
売れっ子すぎるスケジュール。

腫瘍内科は異常なし。
主治医の先生は、本当に最高だよ。
色々検査がずーっと続くけど、
とりあえず私はやりたいことをやる。

プレイス発表されたね。

大好きなイベント。野外で、海の近くで、なんて最高。
グレモンとか友達も多いしね。

私の欲しいものリストにレジャーシートが入ってるんだけど、
実はもうすでに、あれを入れた時、
出演が決まってたんだよ。多分、確か、うーん、多分。

とにかく楽しみ。

風ステージでトリを頂くことが多かったけど、
今回もそうだったらいいな。
無料だからアメブロ読者さんも集まるといいな。

色々あるけど、
ツイキャスのほけんしつも今日も最高だったし、
まあ、色々あるけど、

全部うまくいく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?