見出し画像

病院あっちこっちそんで撃沈

今日は朝の6:30から病院へ出発。

腫瘍内科では異常なし。
循環器科では異常あり。
内分泌科に回される。

ホルモンの値がどうこうらしい。
難しい。
とにかく今度、横になった状態で採血して再検査。

帰宅したら胃痛と頭痛で夜までほとんど横になってた。

アメブロさんは、Yahooバブルがはじけたから、
予想通り、アクセス数が伸びない。

でもさ、のべだとしても、

ベスハチで前にやってたブログ、
そのブログのアクセス数のmax数の、
10倍以上の人が見てくれてると思ったら、

それはすごいことだ。ありがたい。

明日がラジオの公開収録。
このラジオ収録は、
ゼルバニアたちがいたから誘って貰えたものだと思ってるよ。

info@885fm.jp   まで、
我々へのメッセージやリクエストを送ってね。

※必ずタイトルに「ミュージックデリバリー 櫻」と入れて送って下さい。

ぜんぶうまく行くよ。


アメブロとは別に、こちらのサポート金は、
基本的には全額、医療費に使わせていただきます。
ミワユータを鬼サポートしてやろう、という方は、
100円からできますので是非サポートを。


あと、エマージェンザがYouTubeあげたって。mcもはいってる。

どちらにせよ、顔面もうちょっと整頓しろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?