見出し画像

note投稿をはじめて1ヵ月

熱帯魚の「ベタ」と「カリグラフィー」を愛するBetterGrahpyです。

note投稿をはじめて1ヵ月、なんとか続けてくることができました。

そして、
本日、
minneさんにて初出品させていただきました!!


なかなか以前のように直接会えないこのご時世、

会えない分、手紙で気持ちを伝える機会が多くなりました。

というよりも、

手紙で気持ちを伝えることの大切さを改めて認識する機会になりました。


心を込めて手紙をしたため、いざ贈ろうと封筒に入れながら・・・

せっかく送るのに、何か物足りない・・・

そう感じて、何かないか?と始めた趣味のカリグラフィー。


今日からは、

大切な人に気持ちを届けたい!そう思っている、

日本のどこかにいる誰かを、そっとサポートする、

そんな素敵なことができればと思っています。


もし良かったら、ショップを覗いてみてください!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


では次回の投稿で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?