見出し画像

マイスイートメモリー

昨夜からめちゃくちゃ寒くて、これはもしやと起きて見たら雪積もってた!

一週間ぐらい前も降ったけど積雪は今季初めて。
一年の最後になんてロマンチックなサプライズ!
嬉しいからちゃんと触っといた!
サラサラ雪だった!

季節で一番冬が好き。

なんせ雪が降るから!
それに寒さゆえに、人肌がとても愛おしい。
それにそれにたっぷりの布団に圧迫されて眠るの最高。


 
そんな特別な今日、頭の中のBGMはスイートメモリーズ。
今年は世界中が一変して厳しい環境が今も続いているけど、個人的にはその中にも楽しいこと発見できた。
無くていい時間なんて無かった。

なんといっても今年はお笑い芸人さんに興味持てたことが一番良かった。
下を向きがちな時期に、とっても笑顔になったし心の支えになった。出会えて良かった。


なんて、、浸ってたらすっ転んだ!
床がヌルッてるところにツルッと、気づいたらスライディングしてた。

懐かしい痛みだわ ずっと前に忘れていた

なるほどね。だからスイートメモリーズね。無事伏線回収。
ここはポジティブに年明けじゃ無くて良かった!
転び納めってことで。

来年もたくさん笑える年になりますように。
良いお年を。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?