見出し画像

3年目検診を終えて…

2023年11月22日 3年目の経過観察日でした。

私が罹患した乳がんのタイプは、一般的に予後がよろしくないと
言われている中 3年目・5年目に再発の兆候が見られなければ
ひとまず安心といわれている「トリプルネガティブ」タイプになります。

私事ですが、仕事の繁忙期を迎え先月末から定時で帰れたことがなく
処理に追われるというストレスフルな環境続きに加え・・・

友人関係で強制終了が起こり頭の中がごちゃついており
本当に検査結果が心配でした💦

検査前日は少しでもよく寝たほうがいいのに。
まったくもって寝付けず。。。
皆さんはどう乗り越えていらっしゃいますか??

自己流の乗り越え方は
今とにかく生きていることに感謝する
今の生き方を振り返ること

半年に一回、今の生き方が果たして自分が好きな状態でいれているのか
見直すきっかけになっているので、すごくいい機会だと
前向きにとらえるように挑んでおります。

そんなこんなで・・・

無事に3年目検診
再発なく乗り越えることができました🌅

皆さんのがんばった細胞が、癒されて、光に包まれますように願いを込めて💫

💗写真は、職場の大好きな方とランチでいただいたカレーセットです💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?