見出し画像

はじめまして。べぶたまって言います。

元カレに新しいカノジョができたらしい。
めでたいと思いつつも、やっぱり羨ましい気持ちがちょこっとある。

どうしたら自分も新しい恋ができるかなって思って、考えて、
そしたらその新しいカノジョ、ブログをやってるみたいだから
マネしてみることにした。なんとなーく、ね。

こんなやつもいるんだって、自己紹介です。

新しいことを始めるときって自己紹介が付き物だよね。
私は知ってもらいたいことが多くて、
短い時間で何話せばいいのか分からなくて困っちゃうタイプ。
そんなことは置いておいて、自己紹介始めます。

21歳。生まれも育ちも宇都宮。
自動車メーカーで働いてるしがない会社員。社会人3年目。
趣味はいろいろあって、一人旅、レコード、フィルムカメラが好き。
でもいちばんの趣味はバイク。
これは書くと本当に長くなってしまうので、ちょっとだけ。
いま乗ってるバイクは
FZ250PHAZER、CB125T×2、ハスラー50 の3台。
車種で分かってもらいたいんだ…!!異常なバイクオタクであること。
ふつうの可愛い気のあるバイク女子のブログだと思って読むと
多分退屈しちゃうので、先に注意しておきます!

フェーザーは1986年式
ハスラーは1983年式


CB125Tは1982年式

一台ずつ紹介する記事はまた別で書きたいです。
どの子も苦労して直してるから、じっくり書きたいんです。

好きなアーティストはTHE ALFEEと小泉今日子。
ここ1,2年でファンになったばかり。
車で聞くCDは常にこの二択です。

また、アニメもそれなりに観ています。
中でもアイカツ!はずっと私の心の支えで、かけがえのないものです。
アイカツ!の話もゆっくりしたいですね。

日記のようなものですがよろしくお願いします。

お話しするネタはそれなりにあるはず?なのでどうぞお付き合いください~
こんな変な女もいるんだ!って思っていただければ結構です。
笑ってもらえるブログを書きたいです。

それでは、よろしく~


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?