見出し画像

祈りに対しての答えを求めるには

願い求めて 祈った時に、 霊的領域では もうすでに 存在している ということだが なかなか この次元で 現れない、 手に入れられない ということが ある

この地上で 示現するのに タイムラグが 生じるが 、それを受け取る時点で その願いと同じ 次元に 自分が なっている必要がある

賛美 あるいは 感謝 はとても高い波動 だから、 祈って願い求めたのだから、もうなっていると信じて 感謝する のは とても大切だ
普通にしていると 人間は ネガティブに傾いてしまう

賛美は神に感謝の表れてある
ヨシャパテ(2歴20)が、 賛美して 敵に勝利したというのは有名な話だが 、もうすでに手に入れた 、受け取ったということで 賛美する
それはとても 神を喜ばす行為である
言葉に出して 全てのことに感謝するのはとても素敵なことだと思う

しかし、まずは いつも よく頑張っている そしていつも自分と共にいてくれる自分に対して 感謝すること それが 一番大切

自分に感謝して自分を褒めてあげることがすごく大切
これをなおざりして 周りに周囲に対して感謝するのは とても 自分は寂しく思うでしょう
いつも自分に対して まずは感謝してよく頑張ってるねと本当に褒めてあげてほしい
それを誰でも 忘れがちだけど 自分に感謝することは 自分を愛するためにとても大切なこと

そこで、あなたがたに言うが、なんでも祈り求めることは、すでにかなえられたと信じなさい。そうすれば、そのとおりになるであろう。
マルコによる福音書 11:24

そして、わたしたちが願い求めることは、なんでも聞きいれて下さるとわかれば、神に願い求めたことはすでにかなえられたことを、知るのである。
ヨハネの第一の手紙 5:15

すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。
テサロニケ人への第一の手紙 5:18

T−GAIさん、素敵な画像使わして頂きました
本当にいつもありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?