見出し画像

私は、いつも主を私の前に置く

何かを始めるときは、キリストに何でも祈ってからしよう
責任をキリストに分担してもらおう

小さな事でも主に一言祈ってからすると、スムーズに出来て完成度も高い

自分でこんな事ぐらい自分で出来ると思ってつい自力でやってしまうことが多いが、余り上手くいかなかったりする

どんなことでもまず簡単に
主よ、~をやります
私とともにこの事をしてくださって、主のおかげで全て上手くいきました
主よ、感謝します
と祈って始めると短時間で思っていたより楽に済ませる事が出来る

私の場合は、私を通して主よあなたがこれをやってくださり、楽勝で上手く出来ました
イエスのみ名にあって感謝しますと過去形で祈る

クリスチャンであれば、後者で祈るのが良いと思う

もはや私が生きるのではない
生きるはキリストとみ言葉にある通り、主が私を通して生きて下さる

料理を作るときも祈ってからやると絶妙な味付けでベストタイミングで仕上げられる

やっぱり主は凄い!
主のみ業に改めて感心させられる

わたしは常に主をわたしの前に置く。 主がわたしの右にいますゆえ、 わたしは動かされることはない。
詩篇 16:8

生きているのは、もはや、わたしではない。キリストが、わたしのうちに生きておられるのである。
ガラテヤ人への手紙 2:20


T−GAIさん、画像利用させて頂きました。
いつも美しい画像ありがとうございます
感謝です(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?