見出し画像

潜在意識を癒す

今日は自分を労り、ねぎらう日にしよう!

今までずっと一緒に頑張って来てくれた自分にありがとうを言う日にしよう

肩や手足をさすって胸に手を置いていつもありがとう

いつも頑張ってくれているのに誉めてあげなくてごめんね

いつも他の人ばかりを大切にして無視してごめんね

一生懸命努力しているのに、認めてあげなくてどうか赦して下さい!

あなたは私の一番大切な相棒です

頑張っているのに足らない足らないと無理ばかりさせてごめんね

もう充分だよ!
あなたは、立派によくやっているよ!

私はあなたを尊敬します

誰が何といおうとあなたは素晴らしい

これからはもっと大切にするからね

愛しているよ!
大好き!
大好き!
大好き!

もう1人の自分をイメージして抱きしめてキッスしよう!

もう1人の自分が、にっこり微笑んでくれているような気がした

T−GAIさんいつも画像利用させて頂いて感謝します
素敵な絵ですね~
すっかり魅了されています(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?