見出し画像

主の臨在の中で歩む

言葉は種です
はじめにことばがあった

この世は言葉で作られています
人間もことばで作られています

言葉にはものを創造するパワーがあり、無いものをあるかのように呼び出す主の言葉には創造の力がある

クリスチャンは、内にキリストが住んでおられるので、自分が発する事によって望んでいたものを
実体化出来る

毎日、これが私のみ言葉だと思うものを書いて自分のコレクションにしよう

それが自分のレーマになる

そして自分の部屋や台所、トイレ等に貼って毎日宣言しよう

素敵な一筆便箋に1節ずつ書いて箱に入れてコレクションしていこう

自分だけの大切な宝石類になる

今日のみ言葉
わたしの名によって願うことは、なんでもかなえてあげよう。父が子によって栄光をお受けになるためである。
ヨハネによる福音書 14:13


初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。
ヨハネによる福音書 1:1

「わたしは、あなたを立てて多くの国民の父とした」と書いてあるとおりである。彼はこの神、すなわち、死人を生かし、無から有を呼び出される神を信じたのである。
ローマ人への手紙 4:17

T-GAIさん、画像利用させて頂きありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?