見出し画像

偏差値3

 ここはM治大学開脚学部。

「神は死んだ。俺が殺した・・・」

 俺がそう呟きながら廊下を歩いていると、向こうからたいにぼが歩いてきた。

「 一年坊のくせに生意気な態度だな、じーたァ?」

 やれやれ、絡まれてしまった。たいにぼは2年上の先輩で、何をするか分からない変人として有名である。本人も自分が何をしているか分からないらしい。

 視線を戻すと、彼我の距離は1mほどに詰まっていた。

 たいにぼは俺の目の前に立ち止まると、突然抜刀。

「た、たいにぼ先輩!? オイオイ刀はオイオイダメだろオイオイ!!」

「問答無用ダァア・・・! お前にゃここで死んでもらうゼェ?」

 たいにぼは、刀を「レロォ・・・ッ」と舌で舐め回した。舌から溢れんばかりの血が流れる。

 たいにぼは、その場にうずくまった。


ーー保健室に到着した。

「ほら、ここに寝てください」

 たいにぼは大人しくベッドに寝そべった。

 それにしても、出血がひどい。これは、止血剤を投与する必要がある。

「止血剤を入れます。パンツを下ろして尻を突き出してください」

 俺が甘く囁くと、たいにぼは潤んだ瞳で俺を見た。

「ダメだ。俺の言うことを聞け」

 耳を甘噛みすると、たいにぼは喘ぎ、震える手でパンツを下した。

 俺はその中身を恐る恐る覗き込む。形のいい深淵だ。どこまでも続いているように真っ黒。この中には、無限の世界が広がっているんじゃないだろうか。

「いくよ、挿れるよ・・・?」

「う、うん・・・」

 先端がトロトロになったソレを、たいにぼの穴にゆっくりとあてがう。ジュクジュクになった結合部は、ソレの侵入を容易にさせていた。

「ダメだろ、たいにぼ。穴の防犯、しっかりしなきゃ。SECOM入ってる?」

「う、うぅ・・・!!」

 ドロドロになったところで、俺はソレを一気に挿入した!

「あ、ぁ、ANARU入ってるぅぅぅぅぅううううう!!!!」


 穴の中は、無限に広がっていた。どこまでも続く大地に、満点の星空。

 隣を見れば、たいにぼが目をキラキラさせて夜空を見上げていた。

「綺麗だな・・・」

 俺たちは、これからも、この世界で生きていく。






 

 



 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?