見出し画像

星読みで自分らしさ⁡・本来の自分・本当の望みを知る

こんにちは、こんばんは♪⁡
山本雅子です⁡

私は夫との20年以上の結婚生活で⁡
ずっと自分を抑え込んできました⁡

自分らしさ⁡
自分が本当に望んでいること⁡
私自身の幸せ⁡

⁡そんなものを心の奥底に押しやって⁡
生きてきた22年でした⁡

しかし昨年⁡

このままではダメだ⁡
変わりたい‼️⁡

と強く思い決心して⁡夫と向き合い⁡
自分自身とも向き合いました⁡

その中で⁡私の心に沸き上がってきたのは⁡

【自分らしくいたい】⁡

⁡という気持ちでした⁡


色々試行錯誤したり⁡
実践している時に⁡偶然出会ったのが⁡

星読み協会さんのサイト⁡
『星読みテラス』⁡

私が小中学生の頃⁡「My Birthday」という⁡
占いやおまじないの雑誌がありました⁡

覚えている方もいるのでは⁡ないでしょうか?⁡

私はほぼ毎月購読していました⁡

占いやおまじないが大好きな⁡
子供だったなぁ~⁡

なんて思い出しながら⁡
星読みテラスの記事を見ていました⁡

読めないのに⁡
無料で出せるホロスコープまで⁡
思わずダウンロードしちゃったくらい(笑)⁡

そのサイトで紹介されていた⁡
星読み協会さんが行っている⁡
無料講座の案内に目が留まりました⁡

《ホロスコープを⁡スイスイ読めちゃう講座》⁡

という無料講座です⁡

興味だけで思わずダウンロードした⁡
自分のホロスコープ⁡

それを自分で読むことができる⁉️⁡

そうなったら楽しいだろうな⁡
無料だし、やってみようかな⁡

とても気軽な気持ちで⁡
講座申込みをしました⁡

それが私の一番望んでいたものを知る⁡
大きな一歩になりました‼️⁡

無料講座では⁡

自分らしさや本来の自分とは?⁡
自分が心から望むものは何か?⁡

⁡それらを自ら知るために⁡
星を読み解くワークや⁡
より良く進んでいくためのワークなど⁡

『無料』とは思えないくらいの⁡
とても充実した内容を
⁡得ることができました⁡

実は途中で飽きてしまうかも…と⁡
思っていたのですが⁡
そんなことはまったくなくて⁡
毎回本当に興味深く楽しく⁡受講できました⁡

ワークの結果が⁡

『私ってこういう考えや行動する!』⁡
『確かに私っぽい!』⁡

と思えるものばかりで⁡
本当にびっくりしましたし⁡

星読みをもっと自分のものにして⁡
より自分らしく生きるために⁡活用したい‼️⁡

⁡そんな風に強く感じました⁡

星占いとはひと味もふた味違う内容に⁡
今は本当に受講してよかったと⁡
思っています✨⁡

《ホロスコープを⁡スイスイ読めちゃう講座》

↑↑↑

自分らしく生きたい、幸せになりたい⁡

そんな願いをもつあなたに⁡
めちゃくちゃおすすめの講座です⁡

興味を持ったあなたは⁡
ぜひ↑アクセスして下さいね‼️⁡

無料なので気軽に始められますよ⁡

無料なのが嘘みたいに⁡
大きな実りを感じられますので⁡
楽しんで受けてみて下さいませ💖⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?