見出し画像

心動く方へいきたいです!

こんにちは、コーチbe です。

タイトルは Walt Disney (ウォルト ディズニー)の名言の一つです。

わたしなりに勝手に訳してみます。

好奇心は、たくさんの『面白い』に出会う。


やりたい事とか
ワクワクする事

ちょっと壁を打ち破りたいことや
変わりたい事

その全てのスタートは好奇心!
心動く方へいきたい方へ

緊張や不安や心配やモヤモヤ達も
一緒に引き連れて行ってあげられたら良いし、

その子達がいてくれるから面白いがもっと面白いに
変えてくれるのかもしれません。

そして、気が付いたらこんな景色が見えている
そんな事、後からついてきたらいいなあと思うんです。

ここまで読んでいただきありがとうございます!
宜しければフォローなどよろしくお願いします。


see you!

be 英語コーチ


"When you’re curious, you find lots of interesting things to do.”
好奇心は、たくさんの『面白い』に出会う。

***************************
curious好奇心
find見つける
lots ofたくさんの~
interesting things 面白い物事
************************


この記事が参加している募集

英語がすき