画像1

Free_From_You_From_Tomorrow

before/after 1970
00:00 | 00:00
あなたなしで輝ける 女になるの
私のこと探したって もう戻れない
私の中に あなたはいない

あなたのアドレス消しましょ 私は明日旅立つ
近くにいても 会えないのはなぜ 言えない何かがあるの

あなたの好きだったTシャツ 窓辺に吊して
部屋の明かりは 半分灯したままで

あなたは来ない わかっているの

メイルが途絶えたことに気付いて 肩の荷下ろすのでしょ
私くらいなら どこにもいるわ 思わせぶり その気にさせて

いつもの道ね 一方通行 違う道行くわ
突然の雨 弱気にさせるけど
愛されないまま 待つのできない

やさしくされたこと 振り向かない
肩に置いた 手の温もりも
思い込みで 熱く燃えた身体
石のように 冷え切っていた 

一人で強く生きてゆくの 自由に羽ばたく
愛されるためにだけ 生きているわけじゃない

あなたなしで輝ける 女になるの
変わらなければ 変われないから
夏が終われば 秋になるから

街ですれ違ったとしても 見知らぬ同士みたいに
私は必ず変わってみせる あなたのことなんて忘れて

あなたなしで輝ける 女になるの
私のこと探したって もう戻れない
私の中に あなたはいない
時は移ろい 木の葉が舞うの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?