画像1

Little_Love_Silly_Love

before/after 1970
00:00 | 00:00
身勝手かもしれない、幼い愛の歌

Little Love Silly Love

着信の履歴見て 最後のコール探す
さよならを告げたあの夜 星が少し滲んで見えた

いつものあの場所で 見かけたのは気のせい
会いたい気持ち隠せないのに
なぜ素直になれないのだろ

振られるのこわくて振っただけなの 私ってもう最低なの
あなたの気持ちをなくしたくないだけで
こんなのは愛と呼べないわよね

嫌いになったふりをして あなたの表情見てた
だけど何にも変わらないのね 私のことは他人事なのね

知らない同士に戻って 一からやり直せたら
ありのままの自分を出して
それでダメならそれでいいから

飽きられるのこわくて振っただけなの
私ってもう最低なの
あなたの気持ちをなくしたくないだけで
こんなのは愛と呼べないわよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?