見出し画像

はじめのあいさつ

こんにちは。

ということで開設してみました、note
飽きっぽい私がどこまで継続して投稿し続けられるかは知りませんが、好きこそものの上手なれということで適当にやっていきます。

投稿内容
モダンサッカーの教科書という本がありまして。この本に感化された結果、このブログの開設に至ったので、基本的にはサッカーの試合分析を繰り広げられたらいいなと思ってます。対象チームは筆者の都合で横浜F・マリノス、次いでACミラン、マンチェスターシティの順で多くなりそうです。
とは言いつつも、徒然なるままに何か書く可能性もありますし、しばらく放置してる可能性もあります、知らんけど。

基本的には今まで見聞きしたものをベースに、試合で何が起こっているか、自分なりにアウトプットすることでサッカーに対する知見を高めていけたらいいなと思っております。

ちなみにアイコンは映画ピーターラビットでお馴染みの(?)イギリスはハロッズ百貨店のくまです。
それではよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?