見出し画像

弟の結婚式

先週末に弟の結婚式がありました。晴れてほんとうによかった!涙あり笑ありで弟らしい式でした。
最近、挙式が人前式のパターンが多い気がします。私も人前式で旦那さんと考えた誓いの言葉を参列者の前で発表しました。弟達も人前式でした。「1年に2回ディズニーでデートします。」「作ってもらった料理には必ず美味しいと言います。」と弟らしくお嫁さんの尻に敷かれている感じで誓って会場から笑いが起こっていました。
弟よ、強くあれ。

結婚式といえばお料理が楽しみ。
式前日、自分達の結婚記念日祝いで焼肉に行ってしまったため、披露宴でよく出る柔らかい厚みのあるステーキを食べた時の有り難みがいつもより薄くなってしまった。が、やっぱり美味しい幸せ。ありがとうお肉様。感謝。

この最後のデザートのケーキが私が大好きナッツ系🥜の味でほんとうに美味しかった🥜上はふわふわのナッツムース🥜で、下は硬めの濃い味ナッツ🥜また食べたい。誰かここで結婚式してくれ🥜

お花もオレンジ系で弟達の雰囲気に似合ってて素敵だった!ブーケにしてもらって持ち帰ってきたので頑張ってドライフラワーにする!

今は、少しずつの束にして逆さに吊るして様子見てます。綺麗にドライフラワーになると良いけど…ただ枯らしてしまうことになったらやだな…あと虫湧かないといいな…虫だけは勘弁。

1年前に自分も式を挙げたことを思い出す。

結婚式っていいよねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?