見出し画像

アメリカ横断1万キロ一人旅編2日目    ヨセミテ国立公園!

2日目はサンフランシスコからヨセミテ国立公園に行きました

大体車で3時間ほどの場所にあります では壮大な景色をどうぞ!

画像1

画像2

こんな感じでおもしろ写真も撮れました笑笑

画像3

ヨセミテ国立公園は1984年に世界遺産に登録され、この美しい自然が守られてきました カリフォルニアの宝と呼ばれていて、実際に行ってまず思ったのはヨセミテ国立公園デカ過ぎ!調べてみるとなんと東京都の約2倍でした笑       意味不明ですねw

画像4

画像5

以上!今回はアメリカ カリフォルニア州からヨセミテ国立公園でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?