【台湾旅行】ベジタリアンでも!だからこそフルに楽しめた食い倒れ旅行。

画像1 台湾素食(スーシー:ベジタリアンのこと)のお店でいただいた、ワンタンメンとおかずたち。町のいたるところに、素食のご飯やさんがあります
画像2 薬膳ウーロン麺。ボリュームはあるけど、お腹スッキリしそうなお味。
画像3 お弁当も素食オプションあり。ベジタリアン仕様もノンベジタリアン仕様も同じ値段(350円くらい?)
画像4 亜熱帯気候の台湾はフルーツ天国!スターフルーツは1個100円以下。でっかいマンゴーめちゃくちゃ安くてあま~い。幸せな気持ちになれます
画像5 ラクトベジタリアンの定番、ピザも生地にコーンミールがまぶされていたりと工夫満載。サックサク!
画像6 カリフラワーのフライ。中華とインド料理のかけあわせのようなお味。ボリューミーで美味しい
画像7 ベジタリアンメニューとは思えないほどフワフワのケーキたち
画像8 台湾茶をいただきました。台湾では「茶道」のことを「茶芸(茶藝)」というそうです
画像9 感動的においしかった雪花冰(ピーナッツ味)フワフワで濃厚!いくらでも食べられそう
画像10 China Airlineの機内食。事前予約を忘れてしまったのですが、ベジタリアンメニューを準備してくださいました。感謝!味は、「お母さんのカレーライスの肉無しバージョン」という感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?