見出し画像

1週間で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる 付き合ってからも「心のままに自由な私」でいよう♡

そして、お願いは「マンネリ防止」にもなります。

かんころ「1週間で自分にぴったりの人に出会って恋して抱きしめられる」166ページ(株式会社KADOKAWA・2018年9月1日発行)

著者は、彼氏に合わせてばかりだと、ときめきがなくなっていくと語る。

私は、自分の心を押し殺してでも、相手に合わせないと嫌われると思い込んでいる節があるのか、2人の関係にマンネリを引き起しているかもしれないと思い、ハッとした。

ここで、お願いをすることで彼を勇者として活躍させてあげる戦法があるみたいだ。自分が何をして欲しいかを提示して、彼に勇者としてのチャンスをあげるのだ。

これが成功すれば、自分も願いが叶って幸せだし、彼も願いを叶えてあげられて幸せで、WIN-WINの関係になれる。

ちょっとしたワガママも、2人の関係には、丁度いいスパイスになるのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?