見出し画像

予想の斜め上なオトコたち

わたしは9月以降の寒い時期に
出逢うオトコたちと長い付き合いに
なることがほとんど。

20年以上とても素敵な友人で
いてくれる人たちが沢山いる。

みんな、私を女だということを
とても良い意味で忘れている

30歳と26歳の部下は私の目の前で
風俗の話をする。それに乗っかって
普通に話せる奇特な上司、それが私。

あ、フィルターがないのは私の方だ。
年齢的に離婚歴のある
そこそこに優秀なオトコが多いが
彼らはとても面白い。
飲んでいても、いろんな話ができる。
経験値が高いので面白いのだ。

大抵離婚歴のある頭の良いオトコ
7歳以上歳の離れた将来有望なオトコ
ひとまわり下の宇宙人

面白い、ほんとに全員予想の
斜め上しかいかない愛すべきヤツら