鶴×1000 191220


今日は会社の同僚が見舞いに。
勤務中の頃から既に食事制限中だったことを知っていながら、差し入れ品はチョコとお菓子とプリンにアイス…。
「こいつらやっぱり馬鹿なのか…」
と思ったところに「あとこれも」と紙袋から出されたのはなんと千羽鶴=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

会社の皆で休み時間や空いてる時間を使って作ってくれたんだそうな(°д°)
こんなキメ細かいもの一体何日かけて作ったんだ??
つか皆ちゃんと仕事してるんか?と逆に不安になったわ(^_^;

正直今回の入院、療養で仕事を長期休養することになった時、やりたかった引越しコーディネーターの仕事とは言え、辞めざるを得ないだろうなと思っていたんだが、それどころかお守りを頂いたり、長期休暇を許可してくれたり、手術当日に激励のメッセージが来たり、日本の会社ってこういうもんなのか?それとも俺のところが特別なのか?そこら辺はよく分からんが嬉しいことは確かなのであった。

今回の手術入院はキツい事、辛い事、腹立たしい事、痛い事の連続だったが、その分人の親切さ、優しさを痛感する事も同じくらいに多く、長い目で見たらすごく貴重な体験が出来たと振り返ることができるような気がする。
いや、そうしなければならないんだな。

さて、明日は鎖骨下のカテーテルを外す今年4回目の手術。
それが終われば週明け水曜日くらいには恐らく退院!

あと少しだでー( ˘ ͜ʖ ˘)

つづく

>>まさかの千羽鶴である…。これはビビった。大して会社に貢献もしてない俺にここまでしてくれるものなのかと激しく感動したが、皆仕事はちゃんとやれてるのかな?と余計な心配もしてしまったが、そんな仕事のできない連中じゃないので大丈夫でしょう。