トリコロール爆発 191207


マストよなびけよ🎶 錨を上げながら🎶
勧め我が友よ🎶 勝利の為 おーおーおー(*°∀°)=←はるか昔の勝利のチャントですw

15年間も、待たせやがって!!
透析しながら前半戦を見たマリノスサポーターはひょっとしたら俺だけかもなw
看護士が「脈拍が上がってます!」と言い合ってた時はテレビ消されるんじゃないかと焦ったぜw
(透析しながらテレビが見れる)

サポーターに「おめでとうございます」と挨拶するキャプテン喜田の涙。
栗原勇蔵が背番号3松田直樹のユニフォームを着てシャーレを掲げる姿。
このクラブには他に無い伝統がある。プライドがある。
メンバーは変わっても、サッカーのスタイルは変わっても、そういった物は脈々と受け継がれていく。

トリコロールの勇者達!1年間本当にお疲れ様!そしておめでとう!!

嗚呼、、今日だけは祝杯揚げちゃダメかな?w

つづく

2019年12月7日、雨の日産スタジアム。
心のフットボールチーム横浜F・マリノスが15年振りの優勝を果たした。
15年振りの嬉しさと、手術4日前のこのタイミングでの優勝によって手術に対する臆病な気持ちを払拭できた。
過去の優勝決定戦は全てスタジアムで観てきたが、今回は叶わず。
だけど、マリノスが俺に手術頑張れよ。と一緒に闘ってくれてるようで、この優勝は本当に嬉しかった。