おしっこ地獄 191217


本日、私の性器についていた管が取れた。
若干下ネタで恐縮だが、回復が進むにつれてこの管による男性器の痛みが増して居たのだが(何故痛みが増すのかは極めて男性的な理由)、それともようやく今日でおサラバです。

…と思ったら

看護婦「今日から30分おきにトイレへ行って採尿してもらいます」

俺「さ、30分おき??」

看「そうです。膀胱におしっこが溜まると繋げたばかりの腎臓が外れて再手術の恐れがあるので必ずやって下さい」

俺「ぎょぇぇ(;´Д`A わ、分かりました(-.-;)」

という事で
30分おきにトイレいって採尿
→部屋を出て採尿機の部屋まで行ってそこに尿を捨てる
→部屋に戻って尿量を記入
→次の尿に備えて水がぶ飲み
この作業を11:00から17:00まで繰り返したのだが、ようやく歩けるようになったこの身体には中々堪える(;´Д`A

とは言え苦労が実り、18:00以降は1時間おきでいい事になった(^^♪

俺「いやー1時間と30分じゃ全然違いますよー。取り敢えず嬉しいです」

看護婦「でもコバヤシさん、今夜は多分眠れませんよ?」

俺「え??なんで…って、、ま、まさか…(°д°)」

看「夜の消灯時間以後も1時間おきで続けてもらいますから」

がびーーーーーん=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

俺「いやいやいや、今日は久しぶりに沢山歩いて程よく疲れて気持ちよく眠れそうって思ってたところなのに、、寝る時間も??マジですか?」

看「マジですよ。て言うかコバヤシさんリアクションがどストレートに私の予想通りで面白すぎですねw」

俺「お、面白がってる場合じゃないですよ(;∀;)」

看「そんなこと言うと間隔30分に戻しますよ?( ⌯᷄௰⌯᷅ )」

俺「……(-.-;) 分かりました。。」

…という事で今夜から睡眠時間も関係無く1時間おきに採尿作業で眠れなさそうです。
だって再手術だけは嫌ですから…(-.-;)

嗚呼、退院、完全回復までの道は長い(;´Д`A

つづく

>>ここからドS看護士登場ですw
リハビリの道筋がハッキリ見えると心にもかなり余裕が出てくるようです。