80→65 191222



昨日は2度目の手術で植え付けられた透析用のカテーテル除去手術(4度目)。
今までこれが鎖骨から右胸下にぶら下がってたお陰で、お風呂はダメでシャワーのみ。
また、濡らしてもいけないため、シャワー浴びる度にビニールパックの着いたシールを毎回胸につけて居たのだが、その作業とも今日でおサラバ。

これで我が身からは完全に全ての医療器具が外れたことになる。
そしてこれは透析人生を完全に回避出来たという事を意味するのであった((o(。>ω<。)o))

そんな中、上海時代の1番バカしてた時の友だちの名都嬢がアポ無しサプライズお見舞い。
更に元々約束していた20年前(!!)のリトルマーメイドのバイト仲間の皆さんと時間がバッティング。
上海フレンズ&リトマ(リトルマーメイドの愛称)フレンズが一堂に会したのであった。

お、俺以外全員女じゃねえか…(°д°)
一昨日お見舞い来てくれた先輩から貰った本が早くもこんな所で役に立つ日が来ようとは思わなかったぜw

なお、名都嬢と会うのは彼女が上海から帰国した2011年以来8年ぶり。
彼女は全然変わってなかったけど、8年前の俺は今よりかなりデブだったから、さぞやつれて見えたことであろう…(;´Д`A
金沢からLUNASEAのLIVEを見に東京に来た友人から俺の状況を聞き、即決で急遽来てくれたんだと。
有難い話や( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)

以上、タイトルの答えは2011年当時の体重→今の体重でしたとさw

つづく

>>ここら辺からはもうただのおのろけ日記だなw
病気は大変だったけど、そのお陰で8年ぶりの親友と再会できたとも言える。
世の中悲観したりイラついたり、下を向いたりしたら駄目なんだ。