光が大きいぶんだけ闇も大きくなる

自分の内側に向き合うきっかけを宇宙がプレゼントしてくれた。
原因は全て自分だって分かっているから、まずは感情のデトックスをして(話を聞いてくれた友人に感謝しかない)それから曇が晴れた自分の内なる目でもう一度観る。
知らない間にいろんな心が暴れていたようだ。。。
日常の瞬間瞬間を心に引きずられるように選択していた。。。
愛を選択せずに、心たちに主導権を渡して選択を重ねていたんだな。

そこにインド占星術のオンライン講座。
また気づきが起こったよ。
ハイヤーセルフの意図を感じられたのでした。。。

自分に起こったことが、自分の「我慢」のせいだったのではないかと気づけた。
自分が自分を大切にしないと、私に対して怒りを向ける人が現実世界に現れてくれる。
怒りというエネルギーを使って私に教えようとしてくれる存在が現れる。
そんな役、引き受けてくれて有難うだよ、本当。。。

起こったこと全て、関わってくれた人みんなに感謝した時に、そこには調和が生まれる。
陰と陽のバランスが取れる。
陰と陽、両極端のエネルギーを理解できた時、光も闇も成長する。
また大きな光と闇を受け入れられる器が手に入るような感じかな。

とりあえず、今日はここまでアウトプットして終わりにするわ。

またね!
Carpe diem!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?