見出し画像

飽きるほど

Facebookには顔見知りの友人ばかり。
そこで本音をつぶやくと、たまに反感とか、思いもしない意見をぶつけられることがある。
なのに、そこでつぶやくことをやめなかった私よ。
寂しかったんよね。
誰かわかってくれる人がいるって期待もしてたよね。
けども反感や意見が恐くて100%裸になりきれず中途半端で、勝手な期待を抱えてつぶやいてたから、やっとこさ「いい加減にしなよ、何やってるんだよ、私、、、」ってなった(笑)
人はなんでも飽きるほどやって「あれ、なんでこんなことやってるんだろ?」ってならんと止めない、卒業できない。
飽きるほどやった私、よしよししてあげよう。
寂しかった、わかってほしかった、愛されたかった。。。
うんうん、よしよし。

そんなこんなしている私を、いつもだまって見守ってくれている存在たちに感謝。
Carpe diem!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?