見出し画像

大阪ミナミThe Burlesque 店前のキャッチに女2人が食いついた(笑)

こんにちは。
トレーニングでミナミには毎週通ってはいますが、美味しそうな店が沢山、立ち並んでる横を素通りして帰ってました。

そんな中、先日、久しぶりに食事に出かけることになりました。

…というのも 韓国から知人の男性が仕事で来日していて、仕事とは別に2泊ほど遊んで帰るとの事で、連絡があったので、私の友達も誘って、食事する事になり、ミナミの四川火鍋を食べに行こうと…

私の友達は、台湾人で台湾×韓国のハーフなんです。
中国語、韓国語、日本語(英語は出来ないそうです 笑)を話せるんです。
今、調べたら、3ヶ国語を話す人は、トリリンガルというそうですね…

そのトリリンガルの彼女美味しいお店を知ってるので、予約しといてくれるとの事でお任せしました。

※ここから先は予想もつかない彼女との奮闘記?です(; ・`д・´)V

つづきは👇からいかがでしょうか?

ここから先は

2,115字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?