見出し画像

365日 手持ち無沙汰でポチポチ

 こんにちは。前回までの韓国関係の記事とは、ガラッと違って。。。

 電車などの移動中とかは、なんか ボーッと手持ち無沙汰なので つい、モバイルに手が行き、ポチポチとしてないと、落ち着かないんですよねー
なんだか。。。

そんな時に、「これ面白いよー
なんて SNS広告で流れてて、その広告で少しお試しできて…
ポチポチしてクリアしたらある人物を助け出せるみたいな…
面白そうだなと思って、ダウンロードしたのが…
1年半前くらいでしょうか…

無料アプリゲームは、ゲーム内での課金を促すような惜しいところでクリア出来なかったりとか、♡がなくなって、もっとしたい現象になって、課金とか…

基本ゲームに課金は、したくない派なので…
このゲームは、課金なしでも 充分に遊べると思います。

場面ごとのムーブ数内に上下左右に同じ3個のブロックを繋げて消すシンプルなブロックパズルゲーム  

Royal Match


3個以上のブロックを同時に消すとより強力な爆弾アイテムに変化して アイテムをコンボして使うと大幅にパズルを爆破するんです。
アイテムコンボの最強は、一斉爆発💥💥💥

スカーっと 快感ですよ。
  
ブロックを消し、クリアして 常に王様を助け出すと思ってたのですが… クリアしてくステージとステージのあいだに時折「王様の悪夢」と題して出てくるステージでした😊
メインとしては、ステージクリアした時にもらえる星🌟を集めて、お城を完成していくゲームでした😊

他にも色々、合間にイベントあって、アイテムや15分、30分、1時間と無限♡をもらえて、ゲームし放題で、課金しなくても…充分なんですよ
そんなこんなで1年半 手持ち無沙汰でしてて…
5791場面になってました😊

とても心地よく遊ばせてくれるパズルゲームだと思います。

でも、今は、noteという SNSを最近始めたので、ゲームは、一旦お休みです。(笑)

ちなみに、その他の爽快な携帯ゲームを紹介いたします!👇


色んな方の記事を拝見して、勉強になったり、心温かくなったり、感動したり、発見があったり、声出して笑っちゃったりと、とても面白いと思って、noteを始めて良かったと思ってます。

私の記事は、まだまだですので…
記事をもっともっと、読ませていただき、皆さんが読みたいとと思ってくださる記事を書けるようになっていきたいですね。


ここまで読んでいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?