見出し画像

【ヴィクトリアマイル】1着テンハッピーローズと津村騎手のホロスコープ

みなさまこんばんわ
アート系占い師
フォーチュンヒーラーのBibiです。

今日のヴィクトリアマイルは
驚きの展開で
全くノーマークだった
テンハッピーローズが1着でしたぁ〜。

予想できない結果だったので
「9番?え?誰の馬?なんの馬?」
っと、混乱してしまいました(笑)

2着フィアスプライド、
3着マスクトディーヴァは
私もダウジングで振れていて
ホロスコープでも
星の強さを捉えていたのですが
テンハッピーローズは…完全に見落としてしまいましたぁ。

Tiktokのダウジング動画はコチラ↓

それでは
1着テンハッピーローズと津村騎手の
ホロスコープをみていきましょう↓

このホロスコープは
普段は相性占いで使用するホロスコープですが
私は競馬占いに使用しています。
真ん中の2つの茶色の円が馬
中間のピンクの円が騎手を表します。
そして一番外枠の白い円は
レース時間の天体の位置を表します。

円の中に点在する
記号みたいなヤツは天体を表します。
記号の意味はコチラです↓

※他の天体もありますが、Bibiは今のところは
上記の天体の星の力で競馬を占っています。
吉星がどうやって重なって運気が強まった状態であるかをみています。

今日のレースでは
テンハッピーローズと津村騎手の
幸運の星である木星が重なり合って
かなりパワーが強まっていましたので
当然の勝利だったと思います!

津村騎手のG1初制覇のインタビューは
とても感動的でしたね!

ホロスコープのピンクの部分で
木星と太陽と金星と水星が横並びで、
太陽と木星の上下の重なり(コンジャンクション)もあって
まさに、目標達成の日となりました。

そして
茶色の部分、テンハッピーローズの木星が
レース時刻の木星と綺麗に一直線に並んで
こちらも幸運度が最高潮でした。

私は
ナミュールに騎乗した武豊騎手の
ホロスコープを見て
今日がとてつもない幸運値だったので
てっきりナミュール1着かと思っていましたが
4500勝利の快挙の運勢を
星が表していたようです。
赤丸は武豊騎手の星の重なりです↓

さて
競馬ホロスコープ解説はいかがでしたか?

来週はオークスG1です!
どんなレースになるのか楽しみですね。

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます
😊💕

恋愛&結婚のお悩み

家庭問題のお悩み

お仕事&転職のお悩み

その他、人生相談など承っておりますので

お気軽にご相談くださいね🙏

【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込

すべてのタグを表示

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?