見出し画像

シロクマカフェ スタエフライブ#03へのご来店ありがとうございました🐻‍❄️(アーカイブあり!)

本日のシロクマカフェ スタエフライブも無事、終了しました。聴きに来てくださった皆様、ありがとうございました。

本日は「転職」についてシロクマ団長中森さん志麻さんくらげの4名でお話させていただきました。

全員が働いている環境も違えば、仕事も違う。住んでいる場所も違うし、年齢も違う。転職回数も転職理由も違う。

これだけ違うのに「あ〜!!わかる〜」と共感できることがたくさん。

「働く」
「転職」

どんな思いを持っていても、もしかしたら根っこは同じなのかもしれませんね。

今回も、図書館メンバーならではの「まったり」した配信になりました。アーカイブも残っていますので、お時間のある際にの〜んびりお聴きいただければ嬉しいです。

今回の配信メンバー

🐻‍❄️シロクマ団長🐻‍❄️

✨中森先生✨

✨志麻さん✨

✨くらげ✨

主催
ことばの森 図書館