【タイミング指導4周期目】ホルモン検査結果

ホルモン検査の結果が出ました。

黄体形成ホルモンの値が低いのと、
卵胞刺激ホルモンが低い?
ようです。
卵巣予備能は大丈夫そう?なんですけど、
黄体形成ホルモンが低すぎるのが原因かもね〜ということ。


いつものことですが、
心がべっこり凹みました。笑


もう疲れてきちゃって
こんな病院通いまくってるのに
子どもを授かる確約はないし
治療も前進してる感じないし
泣けてくる、、、、


子どもが欲しいかどうか、ということは
夫とも話し合っていて


夫は、手術とかになるならもう
抵抗があるとのこと。

だよねえ、私もだよ。
ていうか普通にずっとしんどいよ、


普通にね、普通に、しんどいなあ。
自分が原因だしね。


黄体形成ホルモンが悪いっていうのは
体重のこともありそうなので、
引き続き自分のペースで減量も頑張りますが、
普通に心折れてます。


10/27、29にタイミングとって
4日間禁欲して
11/4に精液検査の予定です。


はーーー😂


萎え萎えな更新ですみません。
多分これからずっとこんな感じだと思います。
苦手な方は、ミュートお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?