今日はあまり天気が良くなかったのですが
11週で稽留流産になった人の記事を見過ぎて
あまりにも不安で
本当は金曜日に行くつもりだった
妊娠初期検査にいきました。

間違えておにぎり食べたりしちゃったけど
5本分くらい血を抜かれて(笑)
性病や癌の検査など色々できたし

我が子ちゃんの様子も見られて
(すっごく元気でした)
本当によかったです。
手で顔をこしこしかいてて
エッッッかわいすぎっっっ
ってなってしまった。
エコーって静止画なのかと思っていたんだけど
動画なんだね
うちの子結構動くんですけども
めちゃくちゃ感動するね……
可愛すぎるよ我が子ちゃん……


体調は、満腹を超えてたべたり
添加物の多いものを食べなければ
そんなに悪くはないかな、って感じです。
つわりピーク抜けたかもしれない。

気になっていた首の後ろのむくみも
全然ないですよーって言われて
少し安心。
次は4週後の健診で、
クアトロ検査をお願いする予定です。

次検診行くときは
16週0日くらいにしておこうかな
そうしたら安定期にも入るし
ちょうどいいかも、と思います。

次行く時には性別わかるかもしれないなぁ
わかったら嬉しいけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?