スタバとマックの店員

スタバで仕事をしようとしてたら
noteを書きたくなったこうたです。


笑顔で働くっていいよね。純粋に

身近に笑顔で働いてる人、パッと思いつくのはスタバの店員。
あと、地元のマックの店員

何を隠そう、学生時代にやった1番楽しかったアルバイトはマクドナルドでした。
どんなに忙しかろうと、あのチームで困難を乗り越えていく感じ、お互いがお互いを加速させる場、楽しかったです。

笑顔で働くには、チーム、人が重要だと
個人的に思います。

もちろん、やりたいことマッチしてるかーとかも重要ですが。人生特に、、やりたい事がないなら、波長が合うおもろい人と働いてたほうがいいと思いますよ。

最後に言いたいことは、
スタバとマックの店員さん。
いつも笑顔で接客ありがとうございます!
笑顔で働くことの大切さ、意識させてくれてあざす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?