ダウン似合う人ズルくね


これは只の嫉妬の物語です。
こんばんは、こうたです。


カナダグースブームがき始めた、ここ5年くらい
ダウンを着てるおしゃれさんがとても増えたような気がします。

Yシルエットって言うですかね、
上がボリューミーで下が細くて、とてもスタイルがよく見えます。

加えてオーラも付与されます。
あのオーラの系統は、「なんかニューヨーク」というやつですね。
スタバのグランデサイズと、似て近しいカッコよさを演出シテくれます。

そんなこんなで、私も

かの有名な
ザ•ノースフェイスさんのヌプシジャケットを購入しようと、頑張って貯めた5万円を握りしめ、
アンハサウェイになりにに、お店に行きました。

お店の棚を覗くと、ありましたありました
あの、かの有名なヌプシさんが。
しかも、私の欲しい黒色が!

「「「

す、すいませんこれ試着してもいいですか?

はいどうぞー
お荷物一回預かりますねー

は、はい

お客さんの背丈でいくとー
Mサイズですかねー。うーんSでもいいかもだけど、
こちら、どうぞ一旦着てみてください。

あ、

あちらに、鏡ございますんで。
よろしかったらどうぞー

あ、はい


ふぃー、きたきたこれこれ、着ちゃいますか
よいしょと。

うん?

鏡、鏡と、

うん?

これは、ほんとうに、あのヌプシなのか?

いかーがですかー

すいません、ちょっとサイズが大きいみたいなのでSサイズの方着てみてもいいですか?

全然いいですよー、
やっぱちよっと着たかんじ大きかったですか

ま、まぁそうですね。

じゃあそちらお預かりします。
で、こちらがSサイズになります。

はい、ありがとございます。


よし、着てみよーっと
さっきのはサイズのせいだよな、きっと。

う??

ううう?

あのーすいませんー


雪だるまコーデ頼んでないんですけどー


足短い人コーデ頼んでないんですけどー


なんかニューヨークお願いしますー


ザ!ノースフェイスじゃなくて、

ザ!ズングリムックリですから、これは!

いかーがですかー

すいません、ありがとございました。


どうなさいましたか?


いや、これからの季節、暖かくなるんで、
またきます。




こいつなにを言ってるんだ?

あ、はいー


ありがとございました。 


ありがとうございました。



またこよう、またくればいいさ、
来年も、再来年も、冬は来る
またこよう、身長が伸びたその時に


」」」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?