見出し画像

神戸〜私の好きなCafe〜ハンバーガー

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

映画「アナログ」を観てから
カフェ熱。
神戸御影周辺には
居心地よいカフェがあってありがたい。

阪神御影駅から南に
路地を入ったところにある
ハンバーガーとコーヒーのお店
Hare ma

古い長屋をリノベして
広々とした空間になっている。

店内の雰囲気も好きだし
ハンバーガーも美味しいが
ここのお店の方のあったかい雰囲気が
大好き。
皆さん笑顔で、言葉がけがやわらかい。
きっと家族仲良いんだろうなーと勝手な
想像をしている。

実家に帰ってきたような
そんな懐かしさが、ある
(実際の実家はこの雰囲気とは
かけ離れてるけどw)

ハンバーガーはペーパーにいれて
こぼれないようにして
大きく口をあけてかぶりつく。

ここは卵がおススメらしいので
卵バーガーにした。
(たまごサンドもある。)

今度娘も連れていってあげよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?