見出し画像

神戸〜私の好きなCafe〜御影

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみ♩

御影の山手幹線沿いにオープンした
カフェ。

一つ一つ違う輸入家具が配置されてて
とってもお洒落な空間。
ちょっとドキドキしながら入る。

なんだろうねぇ。
その家具に似つかわしくない自分って思ってしまう。
背伸びするような感じでしょうか。
珈琲も少し高めだし。
(御影価格とでもいうのでしょうか。)

でも行ってみると深くゆったり座れるソファで
ゆっくり本が読めて落ち着きます。
周りの人のこと気にしなきゃいいのにね。

まだ暑かったので、アイスカフェオレを頼んだけど好みの味で美味しいのです。


カフェによって
居心地よかったり、似つかわしくないと思ったり
ここでは落ち着かないと思ったり
おもしろいな。「自分」っていうのが透けて見える気がする。

お手拭きのDankeいっていう手書きの文字が
さりげなくお洒落。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?