見出し画像

【ネイル】BLUE! BLUE! BLUE! と日記【まとめた】

新年なのに青とはいかに

あけましておめでとうございます
いつもありがとうございます



青やで


人生なにが起こるかわかりませんが、ほんとにそう思う昨今です

まぁわたし史上ってだけの話です。


紫×青のグラデ×グリッタ〜
青×グレー
ミラー
♡埋め


それにしても上手くなったなぁネイル…笑
これ、ほんとに無駄な特技。

最近、自己紹介することがあってどうしたら説明を省いて伝えられるかと閃いたのが「特技は特技が多いこと」。
天才かよ(ここ笑うとこね


突然の日記

怪我の功名

半月ぶり?もっと?仕事が入ったのでちょーど新年らしく仕事をする、も、あれ???

めっっっちゃできる(動画編集)&当社比

おそらく最近、趣味で動画編集してるから。
更にそっちの方が遥かにめんどーでエフェクトもりもり編集ガツガツだったので、どうやらスキルが上がったようです。
それも爆上がり。

結局1時間で終え、メールの予約送信までして完了。


それでも愚か変わらず

11月分の請求書提出忘れ発覚

確認しようと調べたら、なんと2件も請求書提出忘れ。
今月出しても来月末支払い。

しかしフリーランスの怖いところは1月の収入がゼロなこと

それなのに2月はがっつり入ること

更にそこに提出忘れの請求書が入る

その上下たるや、まるで保留の人生だNE!!(ここ笑うとこ

「すぐに頭下げて提出しなさい!」

とどこかから聞こえてきました。
こだまかな


今年の目標


年末に書きましたがマイナーチェンジというかちゃんと書く

🫰🏻引越す/東京都へ、真ん中が理想
🫰🏻数学の勉強/長年苦手で心理学資格勉強で勉強の味をしめたため(どーやら向いてるから
🫰🏻業務委託増やす
🫰🏻始めた趣味を継続させる/その勉強も怠らない
🫰🏻月40万/収入(毎月じゃなくても年金含めてもOK)
🫰🏻安定した恋愛をする 
🫰🏻恋人と温泉旅行

てか年金大丈夫かな、と計算したら「ぜんぜん大丈夫だった」ので悔しい。


転職活動


フリーランスのね

アラ、イイデスネ〜(ヘイポー)な稼ぎ方、業務委託を手に入れようと動き始めました。
会社員じゃないからラク、、、

実力だけで決めたいのでやりたいしやるって言ったら保留はやる(ご存知

しょーじき転職?サイト見て相場知って「引っ越し」をようやく現実的に考えるようになった。
オンラインポートフォリオ作成中。


煮ても焼いても保留の従姉妹


少し上の従姉妹がいるんですが、なんやかんや従姉妹なんで見た目もちょい似ていて、子供の頃から一番憧れる人です

うちの親族あるあるなのかなんでもできるので保育士資格とったとかあれこれやってて、数年前からマッサージ師をやっているのですが…

なんか日本二位になってた笑

しかも初参戦で

これはさすがにすごすぎて爆笑してしまった。
さすがわたしの憧れる従姉妹のゆえんである。


あとはまぁてきとーーに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?