見出し画像

びえい農泊に新入社員がやってきた!

こんにちは!
4月より神奈川県海老名市から北海道美瑛町に来ました。
製菓衛生師の木村大樹です。
おいしい食べ物、珈琲、温泉、映画が好きな2003年生まれです。

季節によって美しい景色に姿を変える美瑛町に一目惚れして、初めての飛行機でこの場所に来てしまいました。
おいしい珈琲とお菓子を美しい景色と共に味わう。そんなカフェを目指して活動していきます!

木村大樹です。よろしくお願いします。

美瑛町に来てから、1週間経ちました。

白樺の樹液の採取してコーヒーを淹れたり、雪解けと共に芽を出した「ふきのとう」を料理しました。さらに、美瑛町の宿会の皆さんと手作りの味噌や、ソーセージを作ったりと毎日たくさんの刺激を受け、学びながらたのしく生活をしています!

宿会の皆さんと味噌作りをしました
美瑛町の食材で味噌作り


詳しくは、これから順番にレポートをアップしていきますので、読んでいただけたら嬉しいです。

美味しいコーヒーを淹れたり、写真撮影、原稿作りも得意な木村さん。
びえい農泊 DX推進協議会の活動レポートを書いたり、料理作りをお手伝いしてくれています。


びえい農泊 DX推進協議会 事務局長 石川史子

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?