見出し画像

【感謝】自分らしいnoteを目指して

今週もお祝いいただきました。
いつも読んでいただきありがとうございます😊
たくさんのスキ、コメントも嬉しいです。

英語日記

しばらく英語日記を書いた後、また雲隠れしてました。
もはや毎日投稿ブレイカーとしての異名をほしいままにしています。

それでもnoteは楽しいです☺️
みなさんの記事もこっそり読んでます。(スキしていけよ!と言われそうですが)

誰かに向けた、誰かのための記事は、やっぱり読んでいて伝わります。
そんな記事を書きたいなぁ。
書きたいことはたくさんあるのだけど、焦点が定まらないのが最近。

アイデア、チャレンジの発散の時期は一段落。
これからはまた整理しながら、自分らしいnoteを表現していきたいです。
表現の仕方は自由で、無限大!

自分を信じて、その先にある新しいnoteを目指してテイク・オフ✈️

今後ともよろしくお願いします🙇

よっしー

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。