見出し画像

【マイブーム】君が好きだと叫びたい

最近めちゃくちゃハマっているものがある。
ハマりすぎて、生活のリズムに支障があるほどに。

なんで今さらと自分でも思っています。

それは、

スラムダンク

Amazon Primeでアニメを一気見しています。
マンガ派も多いと思いますが、アニメも十分に楽しめます。

だって、世代のど真ん中だから。

BAAD、大黒摩季、WANDSやZARDには大変申し訳ないと思いつつオープニングとエンディングテーマを毎回すっ飛ばして見ると、正味15分強の1話。
これを週1回の楽しみで見ていた小学校時代が懐かしい。

今は一気見なんて当たり前にできますが、当時は考えられなかった。
15分のために、1週間を待つ。あのもどかしさ。
そこで終わり?という儚さ。

そんな記憶が懐かしい。

では、翔陽戦に戻ります🏀

ただ一つ疑問があります。
高校1年生ってダンクできるんですか?

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。