見出し画像

関ジャニ∞が新たなグループ名を「SUPER EIGHT(スーパーエイト)」に決定!

人気アイドルグループ関ジャニ∞が新たなグループ名を
SUPER EIGHT(スーパーエイト)」に決定しました。
ファンの反応は興味深く、新しいグループ名の「ダサさ」に愛着を覚えるコメントが相次いでいます。

すでにファンクラブサイトの表記も「SUPER EIGHT」に変更されており、「寂しさとか悲しさ消え去ったのほんまオモロい、スーパーエイトまじ一生推します」といった投稿が見られます。長年親しんできたグループ名の変更には寂しさを感じるファンも多く、「ありがとう関ジャニ∞ 大好きだよ」といった感傷的なコメントもあります。

一方で、新たなグループ名には「絶妙なダサさ」を感じるファンも多く、「SUPEREIGHT、絶妙にダサくて愛おしい名前になりましたね! 笑 絶妙にダサいとこが本当に好き!」といったコメントが寄せられています。また、「SUPER EIGHTだとスタイリッシュだけどスーパーエイトだと急にジャスコみたいなローカルスーパー感出てきて笑った 最高」といった楽観的な意見もあります。

この新しいグループ名に対するファンの反応は多様で、愛着やユニークな感想が交錯していることがわかります。関ジャニ∞の新たなステージに期待が高まりますね! 🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?