見出し画像

僕の神様と龍神様と精神世界#10

皆様こんにちは天陽です。
今回は、自己紹介がてら僕についている神様と龍神様のご紹介させていただきます。
まずは天照大御神さんいつもは『あまちゃん』と呼んでいます
小さい頃から僕の事をみていてくれて、最初聴いた時は
見えていなかったので、ありえないとおもっていましたが
それを機に小さい頃から行っていた地元の神社を見たらなんと分霊さんを奉納して祀っていると書いてあるのにびっくりしました。
今では沢山お話をしています。
導かれるまま言われた神社に行き、今では結婚している状態です。
2人目は木花之佐久夜毘売さんです。いつも『さくちゃん』と
呼んでいます。
さくちゃんは夢に出てきてから、方位や位置をタロットで特定して見つけた神社が多摩川にある神社でした。
夢で見たまんまの神社だったのでとても驚いた記憶があります。
そこに行きお迎えをして以来、ずっときてくださっております。
神様は今の所このお二人です。
龍神様は6体きていただいております。
白龍【麗(レイ)】
この子は小さい時から来てくれていて1番最初に来てくれた白龍ちゃんです。1番若くてとても元気いっぱいです。
黒龍【厳(ゲン)】
最初来た時はびっくりするほど大きくて、どうしようかと思いました。けど今はツンデレなので、ちゃんとデレもわかるようになりました。
青龍【禄(ロク)】
この子はお山の中で遭遇し、来てくれた子です。礼儀正しく尚且つひょうきんなところもあるのがとても愛らしいです。
虹龍【福(フク)】
瞑想中に来てくれた子です。最初は何も話さず、ずーーっといてくれているのですが、最近ようやく色々話してくれるようになりました。
金龍【金(コン)】
この子は飛行機に乗っている最中不思議な景色になり、うとうとしていたら来てくれた子です。
この子がみんなの役割などを教えてくれて、なぜ来たのかも教えてくれました。意外と寂しがりやで可愛いです。
黄龍【縁(エン)】
この子は仕事帰りにとんでもないエネルギーを空に感じて見て見たら来てくれました。大口あけてがははと笑う姿はとても可愛いし全て嫌な事も忘れます。

このような感じで僕には力を貸してくださる皆様がついております。
そして精神世界に作っている僕の空間があります。
そこには山があり、川や滝、海、山の1番上にはお社その少し下にもお社があります。異空間へ繋がっているところや宇宙空間に繋がっている所などそれぞれがお家(お社)が欲しい環境を作りそこにみんなは今住んでいます。
今まではそのまま僕についてくれているイメージでしたが、今は精神世界との行き来をしてくれているのでみんなも喜んでいます。

皆様もそんな感じで楽しんでみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?