見出し画像

久々にいいもの作ったな〜という感覚_ど素人漫画家への道③_131日目

子どもの頃のらくがき帳の延長線上から、
漫画家になるまでを
記録していくマガジン、
ど素人漫画家への道へようこそ!🖌🎨🏠


このマガジンでは、
漫画家になるまでの日々で感じる、
あーでもないことや、こーでもないことを
記事にしていき、


リアル少年ジャンプを見ているような、
ハラハラドキドキをお届けしていきます。
引き続き4コマ漫画を描いています。
最後に載せていますので、ぜひご覧ください😁




ども、るかです。

1日に、
うまくいっていることも、
うまくいっていないことも、
入り混じるとなんだか、
うまくいってない方にフォーカスしがち。

そんなことを感じた今日この頃です。

ということで、
うまくいっていることについて、
言語化してリズムを作ろうと思います。


久々にいいもの作ったな〜という感覚

いいもの作ったときって、
単純に嬉しいですよね。

っしゃーーーー!
と心のどこかで小さく叫ぶような、
バチッと決まった事柄がありました。


色々やっているうちの1つで、
今日から新しいことが始まりました。
授業を作っているのですが、
それがバチッと決まった。

良い感じです。

子どもたちもすごく楽しんでくれて、
周りの先生方からも好評の授業ができたし、
自分の今後に対してもグッドな時間でした!


一安心です。

こうゆう、いいものをどんどん生み出すと
きっと調子が良くなってくるだろう。

もうできることもたくさん増えたしさ。


あー、淡々とこなす壁だわ。
淡々苦手。
たんたんたーん。


では、今日はこの辺で〜


今日の4コマ漫画

stilts🥚🍎🌳





前回の記事はこちら〜👇


次の記事はこちら〜👇

1つ前のマガジンはこちら〜👇

関西を中心とした美大芸大生のサポートをしていくよ🏃‍♀️💨 サポートは全額美大芸大生のサポートにブチこみます!